「アジア・オセアニアキャンプ大会」の報告会 終了しました。

「アジア・オセアニアキャンプ大会」報告会は、多くの皆さんのご参加を得、無事終了しました。
ご協力、ご参加くださった皆様、ありがとうございました。




終了しました





10月28日~11月1日に国立オリンピック記念青少年総合センターで開催された「アジア・オセアニアキャンプ大会」には、世界20ゕ国380名が参加しました。

大阪府キャンプ協会からも多くの専門委員や会員が参加し、刺激的で貴重な体験をしてきました。
この経験を独り占めしてはもったいない!ぜひ皆さんにお伝えしたい!という思いを持った参加者たちが報告会を開いてくれることになりました。

この報告会には、どなたでもご参加いただけますので、ぜひ世界の、日本全国のキャンプの動向を知る機会としていただければと思います。

皆様のお越しをお待ちしております。


 ○日 時 : 2017年1月27日(金) 午後6時~午後9時

 ○場 所 : 大阪南YMCA(天王寺)1階多目的室

 ○会 費 : 1000円

 ○報告者 : 大阪府キャンプ協会 専門委員長  箕浦 史郎 (大阪YMCA)
          大阪府キャンプ協会 専門委員副委員長  水流 寛二  (NPO法人キャンピズ)
          大阪府キャンプ協会 専門委員  小林 光  (NPO法人ナック)

0 件のコメント:

コメントを投稿